初コミケ!

タイトルの通り、今年初めてコミケ(3日目)に行ってきました。
とはいえ始発とかではなく午後からですけど。

ちょっと回ってみた結果、
若干ですが始発で並びたいという気持ちはわかるかな。

大手サークルは多分午前中で完売しているんだろうなぁと。
とするなら、やはり早く並ぶ必要があるかなと。
全国から人がやってくるとしたら、始発は必然なのかな。

大手サークル少し回ってみましたが軒並み完売っぽかった。
どれくらいの量を用意していて完売したのかはわかりせんが。。。

暑さ対策について。
こちらは確かに始発組みにとっては最重要かなと思いましたが
僕みたいに午後から参加の人にとっては最重要ではないかなと思いました。
それでも、もちろん暑いので暑さ対策しておいた方が正解かと思います!
※2時間位の滞在でしたが汗でびしょびしょでしたw

次回いくかはその時次第!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR