スポンサーサイト


テストアップ!

新しい機材を入手しましたので
早速作成してみました!

新しい機材⇒先日話題に上げていた「motifXF」です!
結局黒バージョンにしました!
白は.…実機を見ましたが、明るすぎて個人的には微妙でしたw

キャンペーンにも応募したので、512MBフラッシュメモリをゲットできそう!
それとは別にもう1つ512MBフラッシュメモリを購入しようかとw
本体購入時に付いたポイント+少しの実費でゲットできそうなので!
HPからDL出来る音色を入れる予定!

さて、コミケに触発されたわけではないですが、タイミング的には丁度っぽくなってしまいましたw
アップロードの都合上ちょっとだけですが上げてみます。
多分聴けると思うんですがww

↓からどうぞ
demo.mp3



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
