Dream Theaterのライブ行ってきました!

Zepp TokyoでのDream Theaterのライブに行ってきました!
基本オールスタンディングの会場です。

入場の順番も比較的若い番号だったので早めに入ることが出来ました!
前から10列目くらい。
第1ブロックにもいけたけど、第2ブロックの一番前にしましたw
今までで一番近い場所でした!

セットリストは
今回は予習なしで行きました!
Set 1:
False Awakening Suite
1. The Enemy Inside
2. The Shattered Fortress
3. On the Backs of Angels
4. The Looking Glass
5. Trial of Tears
6. Enigma Machine
7. Along for the Ride
8. Breaking All Illusions

Set 2:
9. The Mirror
10. Lie
11. Lifting Shadows Off a Dream
12. Scarred
13. Space-Dye Vest
14. Illumination Theory

Encore:
15. Overture 1928
16. Strange Deja Vu
17. The Dance of Eternity
18. Finally Free
こんな感じ!
微妙に思い出せない楽曲が多かったですww
今回ですごく久しぶりに聴いた楽曲もありましたw
The Shattered Fortressとか。

しかしset2以降がすごかったです!
set2ほぼawakeで占めた!
Space-Dye Vestが聴けるとは思わなかったです!

そしてアンコールは主要楽曲で
Scenes from a Memoryを再現!
これには感動しましたねアンコールの短い時間でやれるとは思わなかったので。

しかしライブには何度も行っていますが、
今回初めてImages and Wordsの楽曲をやらなかった回でしたw
最後定番のPull Me Underすらやら無いというw
ちょっと寂しいようなって感じでしたが
それ以上の内容でしたので
全然OK!

今回は1人でしたが
行ってよかったです!
まぁチケット2枚とって1枚あまりましたがwww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR