スポンサーサイト


SNSゲームはじめました。

世間ではSNSのゲームが流行っているので
自分もちょっとやってみようかなぁと思い
いろいろ選らんでみて、
mobageの「アイドルマスターシンデレラガールズ」
をやってみることにしました!w

理由は、ぱっと目に付いたからw^^;

最初はちょこっとやってみた感じでしたが
これがまた自分としては珍しくはまってしまうとは思いませんでしたよww

そこで、
はまってしまった敬意??と基本的な進め方などを
踏まえて自分なりに説明してみたいと思います~^^w
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

ご挨拶ー。

 掲示板で確認したのでご挨拶に伺いましたー。

 α2テストの掲示板もそろそろ終わりみたいですねー、掲示板にも
画像転載用の記事とか更新しました・・・若干見づらいかもですが。
 自分は怪我の影響と大本のブログの更新でオンラインゲームを
余りできず、PSPばかりしていました・・・モンハン2Gがようやく終わり
が見えてきた所ですよー。
 掲示板見てるとモンハンの影響を受けた人の意見が多くて驚きで
す、しかしPSOはモンハンじゃないので旧来のシリーズの様な所が
有ると良いんですけどね。
 さてそれでは又掲示板かチャットででもーってチャットは時間の方
を決めないと使えそうにないですけどねー。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
