スポンサーサイト


秋葉原PCゲームフェスタ

秋葉原PCゲームフェスタへ行ってきました。

午前中から行こうと思いましたが、
寝坊したのでニコ生で午前の部を見ましたw

午後から秋葉へ行って、見ようと思いましたが。。。
地下ってどこやねんww
て感じで結局見れず^^;;

デモ機だけ見て帰りました^^w
自分ではやっていないですが
今回のイベントのバージョンなのか、
パーティーに
ルピカ
アッシュ
バーニィ
がいましたw
ちょっと熱かったですねw


次はいつなんでしょうかね~。
なんだかんだいってもやはり
楽しみですw^^
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
